活動報告・案内

活動報告・案内

父母会の活動報告やご案内、企画など

H30年度第1回理事会を開催しました

H30年度第1回理事会を開催しました

平成30年5月26日(土)、平成30年度第1回理事会を大学E棟会議室において開催致しました。
本年度も新入生保護者の皆様から募集しました結果、新理事12名に加わっていただきました。大学からは学生部長の柿沼美紀教授と学生支援課・清水課長のご出席をいただきました。

理事会では平成29年度決算・監査報告、平成30年度事業計画と予算案に関して議論を行いました。父母会では、今年度も会員相互の親睦、大学との連携、学生への活動支援を行ってまいります。

会員の皆様に向けた活動といたしまして、7月15日(日)に山梨県富士河口湖町にある大学付属牧場「富士アニマルファーム」見学会を開催します。各学部・学科から先生方も参加予定です。この機会にぜひ親睦を深めていただきたいと思います。
お申し込みは、父母会ホームページ「お申し込み・お問い合わせ」からお願いいたします。

また、今年度の地方懇談会は9月16日(日)に仙台にて開催されます。大学の先生方との懇談会、個別面談、懇親会を予定していますので近隣にお住まいの方もそうでない方も是非ご参加ください。

10月7日(日)には就職活動説明会、11月4日(日)には父母会総会を開催いたします。各活動の詳細は決まり次第、順次ホームページに掲載してまいります。

今年度も新たな体制で事業を進めてまいります。会員の皆様の父母会活動へのご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

H30年度第1回理事会を開催しました