活動報告・案内

活動報告・案内

父母会の活動報告やご案内、企画など

平成30年度第2理事会が開催されました

平成30年度第2理事会が開催されました


平成30年度第2回理事会が開催されました。

今年は関東地方の梅雨明けの発表が早く、連日30度を超える暑さの中、この週末は34度を超える暑さになり、7月14日(土)日獣大E棟の会議室で第2回父母会理事会が開催されました。小山会長はじめ28名の理事に加えて大学から参与の柿沼美紀教授と学生支援課清水謙一課長に出席していただきました。

9月16日(日)10時半からホテルメトロポリタン仙台にて地方懇談会が開催されますので詳細が話し合われました。大学から先生をお招きして懇談会、個人面談会、懇親会が行われます。たくさんの参加お申込ありがとうございます。

10月7日(日)10時より就職活動説明会、11月4日(日)14時より総会、懇談会、懇親会が開催されます。どちらもまもなく案内状が送付され、ホームページにも詳細を掲載し申込受付を開始いたします。総会当日は11月2日(金)から始まります学園祭「第3回医獣祭」最終日となっております。
ぜひご確認いただきお申込みくださいますようお願いいたします。

なお、10月7日(日)の就職活動説明会の後、14時からは大学主催、同窓会協賛にて、学内OBOG訪問会がE棟講義室にて行われます。先輩方の愉快なお話が聞かれそうです。ぜひ参加してみてください。

 

理事会後には翌日開催のアニマルファーム見学会の準備をいたしました。申込開始後14時間余りで制限人数となり申込を締め切るという人気でした。ご希望の皆様全員をお連れしたい気持ちはあるのですが、今年間に合わなかった方々は再来年開催予定ですのでお待ちください。

アニマルファーム見学会の報告を公開しております。

平成30年度第2理事会が開催されました