活動報告・案内

活動報告・案内

父母会の活動報告やご案内、企画など

平成30年度第3回理事会を開催しました

平成30年度第3回理事会を開催しました

今年は多くの自然災害に見舞われました。被災されました皆様には心よりお見舞い申し上げます。

台風が去り晴天に恵まれた10月6日(土)、大学E棟会議室において、父母会理事24名と学生支援課・清水課長の参加のもと、第3回理事会を開催しました。

 

理事会では、会計、企画係、広報係、庶務係、記念品係の各係から平成30年度父母会予算の中間決算案、会報「むさしの」発行に向けての進捗状況、地方懇談会等の報告とともに11月4日(日)に開催されます総会、懇談会、懇親会の準備や議事について話し合いました。

 

開催前に各係に分かれて、今後の活動上の課題や改善点について話し合いを行い、以降の活動計画に関する検討も行いました。

 

11月4日(日)に開かれる総会、懇談会、懇親会は、昨年度と同様吉祥寺東急REIホテルで開催いたします。今年度も学園祭(医獣祭)の開催期間中ですので、大学や父母会活動をより知っていただく良い機会となります。一人でも多くの方に参加いただけますようお願い申し上げます。

なお、参加申込みについては、締め切りを10月20日まで延長いたしました。【お申込み・お問合せ】ページから必要事項をお書きのうえ、お申込みくださいますようお願い申し上げます。

理事会の後は、先生方と懇談会を開催しました。


阿久澤学長をはじめ河上獣医学部長、左向獣医保健看護学科長、小澤動物科学科長、渋井食品科学科長と清水学生支援課長に出席いただきました。学科ごとに近況や今年度の教育計画などのお話を伺いました。(学長や学部長・学科長の先生方のお話をお聞きになりたい方は、11月4日(日)父母会総会後、14:45〜懇談会がありますので是非ご参加ください。)

 

平成30年度第3回理事会を開催しました